あばらやの2008です

2005年11月30日

とりの巣あたま

今日は休み!休み!

今日は燃えないゴミの日です。

布団を干しました。

洗濯物も干しました。

連日晴天。乾燥気味。


食パンに、

マヨネーズをぬって、

チーズをかけて、

ケチャプをかけて、

焼く。

具はないけどおいしい!


じゃがいもの皮をむいて

小さく切ったものを冷凍してて

解凍しようと昨日の晩に冷蔵庫に入れて

今朝見てみたら紫に変色していた(!)

湯がいてみたら

普通に食べれた。

それで、

グラタンのできあがり。

P051130_1229.jpg


日の丸マグ。

最近のお気に入りです。

内側に

”japan”

て書いてあります。


今日は髪を切りました。

こっちにでてきて初めてです。

ごぶさたです。

長さはかえずに根元からすいてもらいました。

でも、

ご存じのあのボリウムは健在です。
posted by abarayam at 20:34| ドバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ポツネンとたたむず。

P051126_2347.jpg
週末、机がきました!
いいサイズです!わーい!
でもまだ椅子がないんだけども。
実家に置いてる椅子2脚、もってきたいんだよなー。
でも帰るのは年始だろうなー。
それまで立ち食い(!)

P051128_2348.jpg
今日はラーメンズの小林氏のソロコントライブ「ポツネン」
を観て来ました。
2時半から当日券の予約で並んで,
4時過ぎに予約番号もらって、
6時前に予約番号順に当日券買って‥‥
と手に入ったからよかったものの、
一日潰れちゃった感が拭えません。
まあ、しようがない。

公演は最初から最後まで楽しかった!
面白いこと考えるなあ。尊敬。
最初から最後までお笑いなんだけど、
ある種の芸術作品にも思えた。
ああ、もっと観たい。
相方の片桐氏からお花でなくてゆずの木が送られてきてた。
なんでゆず?
P051128_2115.jpg


グラコロの季節がやってきたね!
今日、早速食しました。
マクドは普段行かないけど、これだけ別。
posted by abarayam at 00:43| ドバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

書初め

はじめまして。
abarayamです。
あばらやと申します。
mは勢いでお願いします。
よろしくどうぞ。


それでは、
今日の事など。


ハウスダストと
人の多さに
しかめっ面で
渋谷の街を歩いた。

P051123_1539.jpg

知人の展示を観にspumaへ(写真)
展示を観ながらごはん。
布に
ところどころにピカソを思わせるペイント
暗い色
迫力

じぶんも展示したいなー

作業机を買った。
ダイニングテーブルを買った。
今日はつくえの日。
posted by abarayam at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

