あばらやの2008です

2007年07月30日

すべては語れないからちょっとだけ

いくよー
0707301.jpg


数あるステージの中でいちばん大きくて開放的なグリーンステージ

前ではしゃぐのも
0707302.jpg


後ろで寝転がるのも自由
0707303.jpg


3日目のMIKAのステージは寝ころがってられませんでした
0707304.jpg

イエー!
0707305.jpg
posted by abarayam at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて

0707306.jpg

先週末、フジロックフェスティバルにいってきました。

上写真はわれらの宿。

大自然の中で、美味しいお酒と美味しいご飯と最高のライブ!

待ち時間は芝生に寝転がってうたたね。

きゅうり、とまと、ハイジのカレー、エチゴビール

気持ちの良い風、やや降りの雨、の中のしゃぼん玉

じたんだ、雄叫び、おおはしゃぎ、イエー。

ひとひとひと!ひとだらけー!

筋肉痛!!!

この人だれだ?まあいいやーおどっちゃえー

あついよーさむいよーねむいよーおいしいよーたのしいよー


0707307.jpg
posted by abarayam at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

梅雨は明けぬが暑中お見舞い

070728.jpg

ご近所で盆踊り大会。
なんで、きよしのズンドコ節なんだろう?
みんな完璧に踊ってる。


まんまるこの色塗りしました。
まるでケーキの上にのってる砂糖菓子をこしらえているような感じ。
茶色はチョコクリーム
ピンクはイチゴクリーム
お菓子職人さながらです。
絵の具にモデリングペーストまぜたらふわふわになるんですよー。


あしたは5時起きイエー!
フェステバー!!
posted by abarayam at 01:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ロックフェスティバ−

今週末は人生初の野外フェスに行きます。

想像以上に準備が大変。

雨が降った時のことも考えなければいけません。

わたしは山登りにいけるような手ごろなリュックも持っていないので

スポーツ用品店に行って、それなりのリュックを買った。のも初めて。

自分でも意外なアーミー柄。

なんか、だんぜんアーミー!!な気分だった。

ミレーヌヲガタ&ゴットアーミー(昔やってたバンド)のなごりやな。



もう一ヶ月きってます。丸ビルまるこ。

070723.jpg

焦ってそわそわして、はかどってない気がしてならない!

大丈夫か自分。

posted by abarayam at 01:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ファミリーモビールのその後

この間、まんまるこのオーダーを頂きました。
喜んでくれたみたいで本当によかった!!

http://app.blog.livedoor.jp/sputnikcafe/tb.cgi/50213774

070717b.jpg
posted by abarayam at 22:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まんまるこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこパだよたこパ

三連休の初日は実は大阪におりました!

中学校から仲良しの友達の結婚式です。

今は千葉に住んでるので会おうと思えばいつでも会えるようになった。

嬉しいなあ。だんなさんが熊さんみたいで幸せいっぱいだった。



2日目は明石に小旅行。

出だしでこけたけど(電車内に荷物忘れる!)なんとか辿り着く。

お目当てはここ http://www2.ocn.ne.jp/~nomade/

明石焼きを頂いたり、物色したりした後、お店を閉めて

明石駅前散歩。台風のせいで魚屋さんが閉ってて残念です。

次来た時は、たこフェリーに乗ったり、プラネタリウムをみたいです。

ベランダから明石大橋!

070717.jpg



3日目の朝、東京のお家に着いて、相方さんと出掛けた先は藤沢です。

この前は藤沢から江の電に乗り換えて、鎌倉に行ったんだった。

今回は藤沢の新婚さんのお宅にお邪魔しました。

そして念願の!!

070716.jpg
posted by abarayam at 21:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

七夕さん

7月7日の七夕さんからはじまりました。

ギャラリ−スコット(銀座)にて、「A4展」。

レリーフのようなものをこしらえました。

今回はまんまるこも描きましたが、まんまるこ抜きでこういう風な

きれいな作品も作ったら面白いなあと思いました。

今日は遠いめにお披露目。

15日までやってます。

070707.jpg

駅にあった大きい笹の葉短冊が、今日行ったらもうなくて

短冊になにが書いてあるとかはまったく見てなかったけど

色とりどり鮮やかだったのがどこかに行っちゃって

もぬけのから。

あーあ、ちょっと寂しいなあ。

(淋しいと寂しいって、どう違うんだろう?)

posted by abarayam at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ビールが美味しいの季節

これはチェコビール
anoにて「チェコとヨゼフパレチェク展」打ち上げより

ano01.jpg


今日は社長とご飯食べて帰った。
ビールは苦手と避けていた自分ですが
最近様子が違います。
美味しい。
今日は一杯目がビールで乾杯で美味しいったら。

冷蔵庫には「金麦」がストックされているし、
チュ−ハイよりビールコーナーに目がいきます。
種類がいっぱいあって飲み比べたくなる。
三年連続金賞受賞のプレミアムモルツでしょー
サッポロ生でしょー
キリンザゴールドはパッケージがきれいだなー
贅沢日和もー
せっかくだもん、おいしいやつを!
ビールか発泡酒かはあまりこだわらないけど、
ビールの方が酒〜 て感じ。苦いし。
でもそれがいい。

飲み過ぎ注意です。


これまたanoで打ち上げにて。(今日と関係無し)

ano02.jpg
posted by abarayam at 00:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

DMができました

070703.jpg


先週末は土日返上でお仕事大忙しでしたので、

今週は木曜から週末まで連休いただいちゃった!何しよう!

一日はこのDM配りに、普段行かないところへ出掛けようと思います。

すでに何人かに配った人たちに、「丸ビルで?すごーい!」

的なことを言うてもらって、自分ではあんまり丸ビルという場所が

ちょっとすごいところということがあんまりぴんときてなかったもんで

ちょっとプレッシャー感じてきました。

しっかり準備しないと!

その前にギャラリースコットの七夕さんからの展示!

やばいです。がなんとか。


最近モビールの注文があって、オーダーメイドでつくりました。

出産祝いだそうで、生年月日と名前を入れて、

にこにこファミリーモビールの完成。

ラッピングがんばった。良い出来。

よろこんでくれるといいなあ。今週末渡すそうです。

また今度、写真のせます。

posted by abarayam at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

