あばらやの2008です

2007年09月25日

ぽーんのような月

今日は十五夜です。晴れたな。

071925.jpg




おひさしぶりです!
日記ちょっとさぼってしまいました。
でも展示の準備であたふたしてたりしてました。
「まんまるこvol.2」今日からはじまってます。
みんな来てね。
070916.jpg
最終日はパーティーみたいにしたいので
来れる方教えてください!




連休続きでうれしいことです。
先週末は多摩川の河川敷でBBQ!
さんまも燃えるで!
070923.jpg

070923b.jpg

豚汁うまー!
アウトドアに憧れてるけどなかなかこんな機会がないのです。
良い感じに火種が出来るところとか、そこに薪を放り込んで強火に
することとか、肉を焼く前にけっこう楽しんでしまう。
肉は焦げても燃えてもいいのだ。
サーモンはホイルに包めばいいのだ。

ついつい飲み過ぎて頭痛くなりながら帰宅。
次の日の搬入の準備ちょっとだけしておやすみでした。
posted by abarayam at 22:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

まるこの劇的ビフォアフタ

070916.jpg

Folk designさん超多忙の為、自分でこしらえましたDM。

はがきの半分のサイズでかわいいです。

是非お手にとってくださいね。

---------------------------------------------
小物作家abarayamの作る「まんまるこ」が
スプートニクカフェに再び登場します。
9/29(sat)、JZ brat(渋谷)で行われるイベント
「Happr Boutique」を境に展示内容を模様替え。
イベントを楽しんだ人も行けなかった人も、
スプートニクカフェの美味しいお酒とお食事と共に
いつもとひと味違ったまんまるこをお楽しみください。

abarayam exhibition
「まんまるこvol.2 〜ハッピーブチック・ビフォアフタ〜」
2007/9/25(tue)〜10/13(sat)
@Sputnik Cafe http://www.sputnikcafe.jp
---------------------------------------------

9/29(sat)の「Happr Boutique」もよろしくです。
abarayamは会場内展示をします!
JZ brat   http://www.jzbrat.com/top.html


そして、まんまるこを販売してくださるお店がひとつ増えました!
明石に行く際は是非。
のんびりまったり、古いもの好きにはたまらないお店でございます。
http://www2.ocn.ne.jp/~nomade/
posted by abarayam at 01:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まるこの秋がはじまるよ2

作家としての活動も忙しそうです。


----------------- 
「まんまるこvol.2〜ハッピーブチック・ビフォアフタ〜」(仮題)
日程:9/25(火)〜10/13(土)
場所:スプートニクカフェ(広尾)
-----------------


vol.1から約一年、大好きなスプートニクカフェで
また展示させていただけることになりました。
ここでのご縁は数知れず。
そのうちのひとつのご縁で、下記イベントにも参加させていただきます。

-----------------
『誰もが集え、誰もが楽しめる空間。すてきな音楽を聴いて踊るもよし、誰かと会話を弾ませるのもよし、自分の心地よい時間を見つけてほしい。この『Happy Boutique』を通じて、未知なる曲と、新たな人の出会いがあなたに訪れると思う。もしかしたら、その1曲、その一人があなたの人生を『Happy』にするようなとっても大きな影響を与えちゃうかもしれない。そんなすばらしい出会いを期待してほしい。
『Happy Boutique』は、自分を遊べる人を応援するイベントです。』

「Happy Boutique 3rd Anniversary vol.013」
2007/9/29(sat.)
@JZ Brat(渋谷)http://www.jzbrat.com/top.html
open 20:00 / 3,000yen/2drink
Special Guest Live : JABBERLOOP
DJ : candysquall / motoki / oishi / shirahata / chabee
VJ : FC TASHIRO
Staff : Migifumi Yoshinari / Yuuki Maeda

food : Sputnik Cafe
http://www1.ocn.ne.jp/~cafe0731/index.html
accessory : grue et tortue laboratoire
http://www.gt-lab.com/
小物作家: abarayam
http://www.abarayam.com/
-------------------

あばらやは会場内の展示と少しの物販に参加します。
VJではまるこ動画が流れるというウワサも・・・?!
2回ほどお客さんとして遊びに来たことがありますが、
ジャンルにとらわれず、どこかで聞いたことのある曲が
流れたりも(邦楽もあり)するので、普段クラブなどにご縁が
ない方でも楽しめるイベントですよ。
ライブもかっこいいです!!
朝まではちょっと・・という方も20時〜終電までカムカム!

イベントに来れない方は、スプートニクカフェにかむかむ。
サブタイトルの通り、イベントの前と後、かわるわよ(キューティーハニ−ね)



そしてさいごにもうひとつ!

------------------
ca*n*ow handmade shop
「つかう、よろこび」展2
日程:10/23(火)〜10/29(月)
場所:高円寺 ギャラリーR

チェコの展示につづき、キャナウさんの企画展に参加いたします。   
8名の作家さんの展示販売会です。
まるこ、高円寺に初上陸です☆
ca*n*ow HP:http://ca-n-ow.com/
------------------



以上ご報告でした。
がんばるぞー。
posted by abarayam at 23:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるこの秋がはじまるよ1

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
今日はたくさんの近況&ご報告。

丸ビルまるこが終わって、もう一週間が経ちました。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
いろんな意味で大成功の展示となりました。

今週は台風が関東に直撃。
自宅マンションが揺れました。
台風が過ぎ去った後、わたしの体調が悪くなり
土曜の朝、37.7度の熱!もろ風邪!
一日寝たらすっきりしましたが久しぶりに辛かった。
今日はまるこの納品準備や買い出し、身の回りの整理など。
まだ鼻とのどに違和感あるけど回復に向ってくれてることでしょう。

そしてうれしいご報告。
丸ビルまるこの展示初日、運命の衝撃的出会いによって
まんまるこがより多くの人の目に触れられることになりました!
すごいです。ほんとに。
いまでも信じられません。
でもほんとみたいです。
千葉、埼玉方面の方々やお近くにお越しの際は是非お立寄りください。

[紀伊國屋書店 流山おおたかの森店]
千葉県流山市西初石6-185-2
流山おおたかの森S・C2F

ポストカードといつもお馴染みの小物雑貨を展示販売中。
秋葉原からつくばエクスプレスで約20分。
駅直結!超巨大ショッピングモールの2Fです。



[紀伊國屋書店 さいたま新都心店]
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2
コクーン新都心1F

ポストカードを主に販売中。
品川からJR京浜東北線で一本で行ける!(自分の最寄り)
近々行ってみよう。
写真はさいたま新都心です。
070909.jpg


これからますますまるこが広がって行く予感。
たのしみです!

posted by abarayam at 22:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

