あばらやの2008です

2007年12月21日

ジンジャーパワー

寒い日がつづいてますし、展示の準備で寝不足でもあったからか

ちょっと風邪ぽかったので、昨日寝る前に薬とショウガ湯を飲んで寝た。

今朝も薬とショウガ湯を飲んで、お昼に食べた海鮮丼にはがりが入ってた。

おかげで?一日からだぽっかぽか。

そして風邪はどっかいった。

いい気になって今夜もショウガ湯飲んでおやすみです。

皆様も風邪には気をつけて。

ショウガ湯お薦めです。


ギャラリーコンシールシブヤの展示もあと2日。

わたしはお仕事終えてから会場へ向ってます。

うれしいことに毎日まるこファンに会えてお話してます。

来てくださった皆様ありがとうございました。

これから来てくださる皆様楽しみにしてまーす。

こちらでも搬入の様子が。(わたしの後ろ姿が!)
http://kanako.ca-n-ow.com/

展示の様子はまた今度〜



そしてそして、銀座でもクリスマス展開催中!

まるこも参加中です。是非お立寄りくださいね。

071221.jpg

12月20日(木)〜12月25日(火)
会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t」
12時〜19時半(最終日17時まで)
詳しくは→ http://www.ginza-kosin.com/scotto/top.html
posted by abarayam at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ここで逢いましょう

素敵なタイトルの展示に参加しますよ。

0712-1blog.jpg

12月18日(火)〜12月22日(土)11:00〜23:00
場所:渋谷Galery Conceal 
パーティー:22日(土)18:00〜21;00

詳しくは→ http://event.ca-n-ow.com/?eid=420915

たくさんたくさんの作家さんが準備中!
いままでで一番大規模ですね、ca*n*owさん。
わたしだって楽しみです。
最終日のパーリィも楽しみ。


昨日「マリと子犬の物語」を見ました。
http://mari-movie.jp/index.html
最初から最後まで泣きっぱなし和みっぱなしでした。
柴犬最高。
posted by abarayam at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

