あばらやの2008です

2008年06月12日

6/7スロウキッチン

これはca*n*ow Roomのマドレーヌ。
この間オープン前のお店にちょこっと寄ってきました。
入り口にでっかいまるこが居座ってます。
写真を撮ったけど真っ暗で・・・撮りなおしだ。
14日高円寺に堂々?オープン。
080604c.jpg

music×art×food
普段くっつかないものをくっつけようのスロウキッチンで
アートで出展してきました。
会場は千葉稲毛のK's dreamで、1Fフロアのアートゾーンはまるで
カフェとかギャラリーのようなライブハウスらしからぬ雰囲気を
漂わせておりました。
ライブは私は初めてのバンドさんばかりでしたが身体揺らして
周りの人々もノリノリで楽しかったです。
ご飯は(ビールと)チーズのスープとca*n*owのキャナコの
クッキーを頂きました。
ライブペイントもよかったー。アコーディオンの生BGMもよかったー。
あ〜なんか、ちっちゃい野外フェスのよう。
野外じゃないから屋内フェスだな。

ここで写真などレポートしてます。
http://skitchen.exblog.jp/8106175/
posted by abarayam at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。