あばらやの2008です

2008年06月25日

はじまりはじまり

ca*n*ow企画による2週間展示が今日からはじまりました!

一週目は雑貨メインの展示です。

0806.jpg
「つかう、よろこび展 vol3」
会場 高円寺ギャラリーR
日時 6/24(火)〜6/30(月)
   12:00〜20:00(最終日は17時まで)
こちらに参加作家さんの紹介してます。
http://event.ca-n-ow.com/?eid=568428

二週目は絵本展です。
ただ今必死に製作中!!

080701.jpg
「高円寺で逢いましょう〜読みたい絵本はどこにある?vol7」
会場 高円寺ギャラリーR
日時 7/1(火)〜7/7(月)
   12:00〜20:00(最終日は17時まで)
こちら展示詳細です。
http://event.ca-n-ow.com/?eid=584555


ギャラリーRへは↓
map.jpg


絵本展はなんと7回目ですって!まあすごい。
わたしは初めて参加させて頂きます。
絵本にまんまるこは登場しないけど、まんまるこも販売してますので
よろこび展に来れない方は是非絵本展へ!

わたしの在廊予定は、絵本展の土日のみとなります。
よろこび展は平日に閉店間際に駆け込みか?という具合です・・・。
期間中はca*n*owのカナコさんが常時おられますので
お気軽にお越し下さいませ。
おいしいコーヒーがいただけるかも?
posted by abarayam at 00:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャラリーR、あかりさんにお会いできるかと思い覗いてみました。作品作りに御忙しいそうで、最終日の月曜にいらっしゃるとうかがいました。カード立てでまんまるタイプのまるこちゃん、あれば頂きたいのですが・・最終日に間に合うようであればあかりさんから直接頂きたいと思います。猫ちゃんも欲しいわ〜。OZONEで始めてまんまるこちゃんに出会って2ヶ月、自宅近くの高円寺でこうして再会できるとは・・・ご縁があったのですね。
Posted by ミッキー at 2008年06月25日 14:15
ミッキーさま
こんにちは!来て頂いたのはミッキーさんだったのですね!
ありがとうございます。
あの辺りにお住まいなんですね。いいなあ。。。
今週は週末も仕事なのでギャラリーに行けないんです・・・。
わたしが居ると思われていらしてくれたのなら申し訳ありませんでした。
月曜は搬出と次の絵本展の搬入があるので、15時頃には行く予定です。(17時から搬出です)
そしてお求めのカード立ては只今品切れ中でして、また作ろうと思いますので楽しみにしていてください!
色などもご希望があればどうぞ〜
Posted by あばらやまるこ at 2008年06月26日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

