あばらやの2008です

2008年07月09日

ギャラリーRからca*n*ow Roomへ

絵本展、土曜日のギャラリー入口付近です。

20080705.jpg

ギャラリー内ではサボテンのBGMライブが。

サボテンを見失うくらい人でいっぱい!

そして真夏日、クーラーきかない。

みなさま暑い中、ご来場いただき、絵本を読んでいただき

ありがとうございました。

わたしは暑くて頭クラクラしてましたが、

知ってる方々が思いのほか来て下さったので、そんなこと忘れて

話に興じておりました。

でもやっぱり最後までもたなくて、皆よりひとあし早く帰りました。

いっぱい寝て、次の日には復活。

友人とfrankenji.氏の豆絵本教室、受講しました。

豆のくせにしっかり製本されてるんですよ!

ほらほら

20080706.jpg

ギャラリーRでの絵本展は終了しましたが、

明日から7/15(火)まで、高円寺のca*n*ow Roomで

すべての絵本がご覧になれます。

絵本読みながらお茶しましょ。

20080709a.jpg

うふふ絵本はこちらに。
20080709b.jpg
posted by abarayam at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

