あばらやの2008です

2008年07月14日

たのしい3日間【1日目】

まず金曜の夜はサボテンのライブに行きました。
KAKADU in 御茶ノ水

20080711.jpg

いつもキャナウイベントなどではでギター弾き語りをするサボテン。
この日は初めてピアノ弾き語りサボテンを見ました。
私はピアノ演奏を見るのがとても好きなので、それをサボテンが
するというので、これは行きたい!と思っていたのでした。
何が好きかというと、弾いてる人の姿とか鍵盤を叩く様子を見るのが好きです。
そこから流れるリズムと和音ももちろんです。
クラシックも好きだし、ジャズバンドを見ていたらいつも
ピアノの人が気になります。
ピアノの次はウッドベースがぐっときます。
自分ができないからなおさら魅力を感じるのかも。

この日サボテンはピアノだけの曲も披露してくれました。
それもとても素敵で楽しい曲でした。
その日は朝から憂鬱な気分だったけど、ライブの後には
すっきりしていました。音楽はすごいです。
posted by abarayam at 15:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!私も実はピアノが一番好きなのー!
自分が弾いてたこともあるけれど、
音が一番好き!

で、その次は私もベース!
ウッドベースってわけじゃないけれど
低音好きなのよ〜〜〜!

明日会えるの楽しみにしてるで〜〜〜♪
Posted by キャナコ at 2008年07月20日 22:50
今度会う時はフジレポしま〜〜〜す。
Posted by あばらやまるこ at 2008年07月24日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102875838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

