あばらやの2008です

2008年07月20日

たのしい3日間のつづき…

先週末の続きを書ききらないうちにまた週末がきてしまいました。わあ!
たのしい3日間の2日目、3日目は高円寺のキャナウルームにて。
ミスターぺたり(ポスターなどを壁にぺたりと貼るのに便利なねり消しゴムのようなもの)で遊んだり、絵を描いたり、歌ったり、コーヒー豆の匂いをかいだり、ご近所のにゃんこを眺めたり、うとうとしたりして、のんびりゆるりと過ごしました。

サボテンとのコラボ作品(ミスターぺたり使用)

「サボテンとポムポム頭のわたし」
20080713b.jpg

「サボテン(帽子に変化)とだんご頭のわたし」
20080713c.jpg

「うふふサボテンとわたし」
20080713d.jpg

なかなか似てます。

それと、キャナウルームにabarayam作品を置かせて頂いてます。
新作の絵本「うふふのはなし」も置いてますので、よかったら読んでみてくださいね。
他の作家さんの作品もたくさん展示販売してますよ。
キャナウルームはお茶もできますが、雑貨をご覧になるだけでも
大歓迎だそうなので、高円寺に行かれたらば是非!

20080713e.jpg
posted by abarayam at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103260080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

