あばらやの2008です

2008年08月07日

おじやカフェでまんまるこ

「あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫」にご来場頂いた皆様、
お世話になった出展者の皆様、ありがとうございました。
3日間とても楽しく過ごせました。
詳しくはまた次回載せることにして、
今日は今週末のイベントのお知らせをさせてください。

dm1-2.jpg

dm2-2.jpg

dm3-2.jpg

絵本展でご一緒したRyo Honda氏の個展の会期中に
ca*n*ow handmade shopがオープン。
abarayamも出展させて頂きます。
8/9,10の2日間
場所はbio ojiyan cafe、原宿のお洒落な美味しいおじややご飯が
食べれます。

891836825_139.jpg

詳しくはこちら
http://kanako.ca-n-ow.com/?day=20080719

2日の夜にca*n*owのカナコちゃんと宣伝用にと置物まるこを
搬入してきました。それが思いもよらず好評だそうです。
そういえば原宿で展示したことがないことに今気づきました。
わー、当日が楽しみです。

今とっても準備中です。
新作持っていきまーす。
posted by abarayam at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

