あばらやの2008です

2008年08月19日

書きたいことがいっぱいある。

もうすぐ実家に着くの道。田舎だなあ。
20080814.jpg

お盆は帰省してました。
あんまり誰とも連絡を取らずに帰ったので、
家族とたくさん過ごせた気がする。
姪っ子は私のことを不思議そうにじーっと見つめてくる。
お母さん(妹)に似てる人がいるけどお母さんじゃない。
いつもより大人がひとり多いわね、あなたどなた?
とでも言ってるようなその目つき。かわいいなあ。
腕はちぎりパンのようにぷにぷに。かわいいなあ。

明石とか京都に行ったりもしました。あ、和歌山もだ。
お盆前のイベントの事や、たくさん祝ってもらったことや、
フジロックのことや。
書きたいことがいっぱいある。

今週はそれらを思いついたように書いていこうと思ってます。


今日は最後に次のイベントのおはなし。
080818jpg.jpg

『夏の雑貨マーケット』
会期 2008.8.23(sat)〜9.15(mon)
会場 SputnikCafe
◆いろいろなジャンルの作家のすてきな作品が集まりました。
お気に入りを見つけに、SputnikCafeに遊びに来てください。

参加作家
abarayam(小物雑貨)
角銅由香子(コラージュ・紙雑貨)
川根文(アクセサリー)
kucco(シルバーアクセサリー)
コイケミカ(イラスト)
坂井高史(きりえ)
瀬尾やすこ(きりえ・シルバーアクセサリー)
SE@MIKA(アクセサリー)
タナベユミコ(きりえ・フェルト)
CHIKU(きりえ)

◆8月30日(土)は定例DJナイト(6周年ヴァージョン)開催!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

posted by abarayam at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104970203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

