あばらやの2008です

2008年08月22日

8/9〜10 bio ojiyan cafeにて

原宿のbio ojiyan cafeで、Ryo Hondaくんの個展が開催。
その期間中の土日にca*n*ow handmade shopがカフェの3Fで開催!
参加してきましたよ。
その空間がまたよくて、良くて、好くて。
とっても贅沢でゆるくて心地の良い2日間でした。

カフェに入ってすぐの棚にはまるこまるこ。
080808JPG.JPG

居心地が良すぎてうっかりすっかりほとんど写真を撮ってません・・・
こちらで詳しくレポートしてくれてます→
ちょっとでも伝わるといいな。

9日の昼と夜にはサボテンによるライブ
もちろん営業中だから、人も行き交ってるし、話声もするし、
彼女のことをまったく知らない人もいる中での演奏。
がんばれ〜わたしは2階から聞いてるよ〜
080809b.JPG

そして、最後の一曲はコーラスで一緒に歌いました。
とても緊張してその時の事をあまり覚えてない。
夢だったのかも。それはあっという間に終わってしまった。
間奏でのピョートル(鳥の鳴声がする笛)がうまくいったことは覚えてるよ。
080809a.JPG

10日は夕方に行くとca*n*owの仲間達がやわらかーいソファに座ってまどろんでいた。
わー、ゆるーい。ここちいいー。
そこでRyo Hondaくんが「みんなで絵を描こう」と
透明ビニールシートを窓に貼る。
落書きタイム。
Hondaくんの新しいキャラクターができた。
次回作には登場するのかなぁ。楽しみにしてます。
080810a.jpg

2日間ありがとうございました。
posted by abarayam at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。