あばらやの2008です

2008年08月26日

スプカフェマーケットはじまり。

080818jpg.jpg

広尾のスプートニクカフェでの雑貨マーケットがはじまっております!
搬入直後の店内。
もりもり雑貨。
ここはカフェなのか?雑貨屋なのか?

080822.jpg

9/15(月)まで開催。
ランチタイム:12:00〜15:00
カフェタイム:18:00〜24:00
(カフェタイムは日祝休み)

8/30(土)は15:00〜閉店まで定例DJナイト
6周年バージョンで開催します。
わたしも夜には行こうと思ってます。

広尾の近くに遊びに来たら、キュートなオーナーの居るスプカフェで
雑貨に囲まれながらお茶しましょ。
美味しいご飯もあるよ。

posted by abarayam at 10:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ちょうどやってるんやね〜!
よく登場してるカフェだし
一度いってみたいなぁと思っていたんだけど。
四角いまるこも置いてる??
ほしいなぁぁ。
けいこちゃんと行ってみようかな♪
Posted by ふじさわよめこ at 2008年09月03日 21:39
ふじさわよめこさま
わー!返事遅れてごめんー
スプカフェマーケットは終わってしまったけど、
同じ場所で来月個展をするよ!
お知らせ送ります☆
Posted by まるこ at 2008年09月19日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

