あばらやの2008です

2008年11月08日

デザインフェスタだよ

ひとり展の余韻に浸っているうちに、あっという間に今日と明日はデザインフェスタです。そしてすでに今日は終わって、残すは明日。

今日もたくさんの誰かのもとにまんまるこが旅立ちました。
買ってくれた人全員の顔と名前を覚えれたらいいのになあ。
みんな笑顔なので、こちらもにやけてしまいます。
今日出会えたみなさん、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。
posted by abarayam at 23:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デザインフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
お会いできて良かったです。

友達が作品を気にいってたのでまた
見たいといってました。

今日もがんばってくださいね。
Posted by TOYA at 2008年11月09日 11:34
TOYAさん
お立寄り頂きありがとうございました。
デザインフェスタ、たくさん出会えておなかいっぱいです。
Posted by あばらや at 2008年11月15日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

