あばらやの2008です

2008年11月15日

デザインフェスタありがとう

おやまあ早いものでデザインフェスタからもう一週間がたちました。
ころころ、ころころと、今回もたくさんのみなさんのもと
にまんまるこが旅立ちました。
うれしい出会いがたくさんでした。
お立寄りくださったみなさん、声をかけてくださったみなさん、お買上くださったみなさん、サポートしてくれた相方さん、ありがとうございました。

新作や旧作、そしてひとり展の絵の作品、イラストなどを紹介するページをあらためてつくろうと思います。

081108.jpg

081108b.jpg

081108c.jpg
posted by abarayam at 00:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | デザインフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお会いできて嬉しかったです!!
あの時いただいたブローチ、自宅の鏡の枠の木の部分に、虫ピンに引っ掛けて飾っています。毎日見るたびにかわいくてなんともいえない感じになります。

ところで私、あばらやさんのこと、初めてスコットでお名前を聞いた時に聞き間違えて、ずっと「あぶらや」さんだと思っていました!!「abarayam」という文字を目にしていたのに、それでもあえて「あぶらや」と読むのだと頑なに思い込んでいて・・・
油屋さんという本名なんだとばかり・・・
そう呼びかけてましたよね?きっと!!
ほんとに失礼しました〜!
こんな私ですが今後もよろしくお願いします・・・
Posted by アリノメ at 2008年11月15日 23:37
アリノメさん
どうも、あぶらやです^^
そう呼び掛けてました?あれ〜?
気づかなかったです。
デザインフェスタおつかれさまでした!
こちらこそ、会えて話せてよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by あばらや at 2008年11月18日 23:17
はじめまして。
今日は、デザフェスでabarayamさんのファンに
なりましたので、
豆本展にいってきました。
また、まんまるこが増えました☆

そして、なぜここに書き込みをしたか・・・ですが、
デザフェスの写真に私がいました!!
3枚目の写真の一番後ろにいるベージュのカーディガンを
身に着けているのが私です。。
お恥ずかしい。。
これからも、少しづつ作品を集めたいです☆
Posted by たき at 2008年11月23日 22:55
たきさん
こんにちは、はじめまして!
豆本展ありがとうございます^^
そして偶然にもデザフェスの写真に写ってらっしゃったとは!
これからも楽しい作品作ります。
これからもよろしくお願いします!
Posted by あばらや at 2008年11月26日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

