あばらやの2008です

2008年11月15日

豆本展に出展中

デザインフェスタで風邪菌をもらって帰ったようで、鼻をずるずるたらしながら作りましたよ!
初の豆本!まんまるこの写真集をつくりました。

081114.jpg

「豆本展」
小さな本のグループ展示会です。
絵本、写真、作品集など、色とりどりの作品たちが並びます。
販売も行います。

11月14日(金)〜11月17日(月)
11月21日(金)〜11月24日(月)

会場:高円寺 ca*n*ow Room
時間:13:00〜20:00

※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。


素敵な作品が勢揃いです。
081114b.jpg

壁には豆本の原画を展示しているのですが、わたしはこの方達を展示してきました。
夢の国へようこそ。
081114a.jpg

期間中、ca*n*owメニューに豆本にちなんだスイ−ツもありますよ!
いつ食べに行こうかな〜。
posted by abarayam at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この方達!!!笑
なんかひとりちがうのおるよっ!

豆本かぁ よみたいっ!
Posted by ぴぃ at 2008年11月15日 22:28
ぴぃ
中身はまんまるこの写真集やで。
もりもりもりだくさんやで。
Posted by あばらや at 2008年11月18日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109681124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

