あばらやの2008です

2008年12月10日

本を読む

近ごろでは本を読むことから遠のいていたのですが、
浮いた気分を少ししずめようと思い、古本屋にて偶然手にした。

ある作家さんの言葉集なのですが、納得のいく言葉がたくさん
出てきてあっという間に読み終えてしまう。
さささーっと読めてしまったわりに後味濃厚(良い意味で)
だけど気分はすっきりとして、さて、動こう、
と次に進みました。
本を読むって、こんな感じだったかな。
昔読んだ本を読み返してみたくなりました。


先週末は楽しい会にお招きいただき
心も身体もぽっかぽっかでした。
ありがとう、脱力トリオ。
20081208.jpg
posted by abarayam at 10:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁやぁ
こちらこそ!
楽しんでもらえたようでなにより!!
あかりちゃんにもらったトナカイは
クリスマスに開封して使いたいと思います★
Posted by yayoi at 2008年12月10日 22:20
やよちゃん
あのツリーは冷蔵庫に貼ったよ^^
あのトナカイにはもう一匹仲間がいてね、
それを私は持っているの。
名前はクレイジーデイジー(笑)
今度お見せするよ。
Posted by あばらや at 2008年12月11日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

