あばらやの2008です

2007年05月30日

デザフェスおつかれさま2

2日目は10時に会場入りしてディスブレイ。
ほらほらなかなかうまいこと並べれた!

デザフェス0704.jpg


お客さんいつきてもいいよ〜

デザフェス0706.jpg


今回のうんこはジューシーです

デザフェス0705.jpg



デザフェスのスタッフさんとマレーシア人の人達に取材されて
うれしはずかしでした。
マレーシアの方は本になるらしいけど本当かな?
手もとに届くまで信じられない。

2日目はお友達がたくさん来てくれて本当に楽しかったです!
うんこデビューを果たした方々、おめでとう!
今回はお店番を引き受けてくれるナイスカップルがいてくれたので、
会場もまわることができました。
浣腸のポーズで決めてる人と記念撮影できたしね!

いろんな人と出会えて話をして、あっという間の2日間。
まるこファン、増えたかなあ。
あばらやブースにお立寄りくださった皆々様
手伝ってくれたみんな
差入れくれたみんな(和菓子最高!!)
みーんなみーんな、ありがとうございました。


次は、8月末に展示販売の予定が決まってます!
詳細は後日!
posted by abarayam at 01:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | デザインフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま!あばらやスタッフ(?)も増えてなかなか面白いイベントやったね。もっともっとまるこを知ってもらえるといいね〜。商品もかなりいい感じになってきたしね。取材来たってのが一つの目に見える成果やね。またお手伝いします!
Posted by folk design at 2007年05月30日 22:38
お疲れ様でしたー**
気付けば僕の携帯にも何やらまんまるいものが…☆

そしてまるこネットワークどんどん広がって行ってますね。
海外の人たちにもうんこ受け入れられるでしょうか?w
Posted by しげち at 2007年06月01日 01:27
二日間、おつかれさまー☆
お店番たのしかったぁ。ちょびっと出展者気分を今年も味わえちゃった!ありがとう。
オフィスでもまんまるこに囲まれて癒されてるよ。
なにかのメディアで取材受けたの載ったら教えてね!
Posted by ふみえ at 2007年06月03日 00:09
folk designさん
今回もたくさん手伝ってくれてありがとうございました!
ポストカードがなかったら、さみしいブースになってたんじゃないかな。
そう、あばらやスタッフ増えて、ひとりで感動してました。
とてもうれしい。

しげちさん
最後の最後に来てくれてうれしかったです!
その後のまるこの遣い心地はいかがですか?
カメラマンさんはうんこをいたく気に行ってたみたいで、わたしの頭にのせて撮りたがってましたが、うまく撮れたのかどうか。
うんこアーティストと紹介されてたらどうしよう!

ふみえちゃん
2日間きてくれて、しかもお店番までしてくれて
ありがとう!感謝!
またあばらやスタッフとして召集かけるからよろしくおねがいします☆
また、のみにいこうねー
Posted by あばらや at 2007年06月03日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

