あばらやの2008です

2008年03月18日

ちょこっと載ってます

小さいけれど、3/11発売の関西ウォーカー63ページに

明石のノマドさんがご紹介されてて、

まるこもちょこっと載ってます。

すご〜いすご〜い

妹が写メくれました。

080316.jpg



今日は銀座のギャラリースコットに納品しました。
おきあがりこぼし
まるこの入れ物
カードスタンド
ネコの置物
eggまんまるこ
ポストカードいろいろ

スコットではca*n*owの仲間たちがいました。
素敵な絵本展は明日まで。
展示の様子→ http://kanako.ca-n-ow.com/
出展者でもないのに会期中にかれこれ3日も行ってる。
そのうち2日はサボテンの生唄付き!ひゃほー!
今日もたくさん笑いました。
posted by abarayam at 00:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーいすごーい!
まるこが雑誌デビューした!
こんどチェックしてみよう♪

わたしも結局日曜日も行って、サボテンの生歌聞いたよ!

月曜日はみんなで口笛吹いたって聞いたよ。
楽しそうだねえ。次は30日にねー。楽しみだ!
Posted by ぴよこ at 2008年03月18日 09:54
ぴよこ
30日は楽しいことがおこりそう。
口笛練習しなきゃ〜
Posted by あばらや at 2008年03月19日 21:55
な、な、なんと関西ウォーカーにっ!!!
すごいな〜まるこメジャーデビュウ☆☆☆
次はTokyo Walker進出だねっ!

吉祥寺、すっかりまるこ達とあの街のとりこになって帰ってきたよん^^
おすすめの水とバターの食パンも美味しかったし、カレルチャペックでお茶もしたし♪

我が家に連れ帰ったまるこ達も毎日のほほんオーラをふりまいてくれております^^
Posted by ふじさわよめこ at 2008年03月21日 23:22
ふじさわよめこ
にじ画廊来てくれてありがとう!
吉祥寺はわたしもお気に入りの街です。
また来年もできますように・・・

あったかくなってきたし
そろそろ公園へ繰り出す時が来たようです。
また連絡するよ!
Posted by あばらや at 2008年03月25日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

