あばらやの2008です

2008年04月14日

大阪一週間

080402.jpg

先週末と来週末、大阪で用事ができたので、
思い切って一週間休みをもらって帰省しました。
そのうち3日ほど胃痛と熱(たぶん風邪)で動けなかったので
いつもまるこがお世話になってるお店に行ったり行けなかったり。
ちょっと残念だったけどそれはまたの機会に。

先週末は久しぶりに舞台で合唱しました。
通ってた合唱団の30回目の記念演奏会でした。
気持ちを込めて歌ってると泣けてしまうなんて
年とった証拠かな。
リハーサルでは声も出にくくなるくらいだったけど、
本番では緊張もあってか歌いきりました。
終わった後の疲労感も年を感じずにはいれなかったけど。
たのしかったー。

美術館にいったり
明石にいったり
美味しいお酒飲んだり
27階でお食事会したり
一週間もあるからまんまるこも持って行って仕事もしました。
とてもはかどってしまいました。

来週イベントですからねー!
http://www.ozone-craft-m.com/
がんばります。


posted by abarayam at 01:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたが帰ったあと目覚めた父が「朱梨帰った?」て5回程聞いてきたで
某九州男児思い出したわww
次の日起きたら後半あんまり覚えてないってゆわれたし・・・おいしいお酒やったのでしょう
今度家で飲み明かしてみよおか?

体調にはきおつけてイベントがんば〜!!
Posted by ぴぃ at 2008年04月14日 11:26
体調はよくなったかな。
今回は会えなくて残念だったけど、
またの機会にぜひ!!!

今度は夏?秋?
Posted by 夏蜜柑 at 2008年04月14日 17:45
ぴぃ
父えらい酔ってたみたいやね。
家で飲めば安心ね。
次の土産は酒やなー

夏蜜柑
ほんまに会えなくて残念でした。
おかげさまで元気になったよ〜
次は夏かなー
Posted by あばらや at 2008年04月15日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93271433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

