あばらやの2008です

2008年05月19日

デザインフェスタありがとう

お祭が終わりました。
お祭なだけあってすごい人の数。違う意味ですごい人も。
今回は前回と違ってなかなか余裕の一週間前でした。
体調も万全だった!(前回は初日発熱ふらふら〜)
開催までの一週間、東京はへんに寒かったりしたので、
少し気をつけていた。あー、無事でよかった。
当日、たくさんたくさんの人が立ち止まって、作品を見て行ってくれました。
本当にありがとうございました!

2月のにじ画廊
4月のオゾンクラフトマーケット
このふたつの展示から何かがかわった気がします。
わたしの気持ちもかわりつつあります。
でもね、まんまるこはかわりませんよ!

友人知人、最近出会った作家さん、会ったことはないけどどこかで繋がってた人、
いろんな人が遊びに来てくれました。楽しかった。
わたしも少ない時間でしたが会場をだーっと歩いて気になるもの購入。
でも全部まわりきれない。メモしてた作家さんもいたのに。

11月も参加します。

当日の模様はまた明日!


posted by abarayam at 23:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | デザインフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜参戦したのですが時間がなくて
回りきれずお会いできなかった(ノдヽ*)
ちゃんと場所調べていけば・・・反省。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
まんまるこちゃん達に会いたいです!
Posted by mai at 2008年05月20日 02:31
maiさん
こんにちは、はじめまして?
(お会いしたことある方だったらごめんなさい。)
またいろいろ展示ありますので、お近くでしたら是非!
お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by あばらや at 2008年05月21日 10:48
↑Fumieさんから紹介していただいた者です。
&クラフトマーケットで鉢の猫ちゃんを見て
ニヤけてた危ない人w 分かるかな?
また楽しみにしてます^^
Posted by mai at 2008年05月21日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

