あばらやの2008です

2008年05月29日

LOVEずっきゅんって

「シフォン主義」相対性理論
499.jpg
1.スマトラ警備隊
2.LOVEずっきゅん
3.夏の黄金比
4.おはようオーパーツ
5.元素紀行

タワレコで「とにかくLOVEずっきゅんをまず聞け」的なこと書いてたけど全曲良い。
脱力な歌声と歌詞、好みです。
今週はこれ聞きながら結婚式ウェルカムボード作成。
15分強のCDをぐるぐるローテーションしたおかげで
中毒症状?でもいい作品できました。
今日発送しました無事、届きますように。


「Telecastic fake show」凛として時雨
881.jpg

昨日まではこれ聞く気分じゃなかったけど(LOVEずっきゅんのせい)
今日ずーっと聞いてたら、カッコイイかも。と考えなおしてます。
これ聞きながら粘土を触っていたら新作がわーっと降ってきた。
6月末の展示にもっていこう。
posted by abarayam at 01:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ★
音楽っていいよね♪

来月の準備をしつつ、今宵もライブに
行ってくるよ〜〜〜♪

6月頭と6月末と7月頭と、、、
ってけっこうあるな(笑)
今後ともどうぞ宜しく〜〜〜★
Posted by キャナコ at 2008年05月29日 11:02
キャナコ
その時のBGMによってまるこの
表情がかわったりしてね?!

こちらこそよろしく〜
Posted by あばらや at 2008年06月04日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98359178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

