あばらやの2008です

2008年11月04日

10/18ライブパーティ後編

前編のつづき‥‥

081018b.jpg

八尾姉妹合唱団の次は、ウクレレ弾きのちえみちゃんです。
彼女は普段おっとりさんですが、歌い出すとあらまあ、なんとのびやかで透明な良い声。
初めて歌を聞いたのは8月、(実はまだ知り合ってそんなに経ってないんだね!)聞いた事のあるカバー曲だったけど、この歌こんなに良い歌だったんだーとすごく心に響いたのでした。

そしてギター弾き語りのサボテンちゃんです。
彼女ともまだ出会って一年未満なのですが、この感覚はなんと説明すればよいのかわからないけど、今まで出会ったことのない存在感。
初めて歌を聞いた時の印象はいまでも忘れません。

この2人に演奏してもらえて、しかもそれは自分の個展のパーティーで、なんだか夢を見ているようでした。
2人の歌はどうしてこんなにしみいるんだろうなあ。
うふふとなったり、じーんとなったり、まるでひとつのお話を聞いてるみたいなのです。歌を聞いてると、絵や色がうかぶのです。

最後に、サボテンの曲「春風にのって」を出演者4人で合唱しました。
その瞬間、ふっと振り返って歌ってる3人を見たら、3人とも笑ってて、幸せそうで、感極まってわたし、最後は歌えてませんでした。

081018c.jpg

あー、いい時間だった。
あー、いい時間だった。

この日あの場に居てくれた、
たっち、げんちゃん、しょーちゃん、もりっち、ピヨ、ひーちゃん、大阪から来てくれたひーちゃんの友達(お名前教えてください)
あつしくん、かちゃま、たかはしマン、まえおっきー、ゆきちゃん、ほっしー

そして出演してくれた、けいこちゃん、ふくだくん、ちえみちゃん、サボテン、ひーちゃん

そしてそんな私たちを見守ってくれた、スプートニクカフェ夫妻

ありがとうございました。

宇宙を旅するスプートニクのように‥‥、あの空間であの時間を
みんなで一緒に旅したような、そんな素敵なひとときでした。

081018a.jpg

最後に、
みんなが帰る時、「またね」って、
「またいつか会いましょう」って手を振ってる光景を見て、
いつかって、いつだろう?
あー!そうか、またこういう事、やればいいんだー!って
ひとり頭の中で考えて、また足をばたばたさせていました。
posted by abarayam at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/18ライブパーティ前編

「今日はきっとすごい日になる!!」
その日は朝から舞い上がっててそわそわ、足ばたばた。していた。
常にテンションがふりきれた状態で、知恵熱出そう。頭が痛かった。
これでは自分の出番までもたない。外に出て頭を冷やした。

会場には、生まれ育った大阪で知り合ったみんなと、東京に来てから知り合ったみんなと、この日初めましてのみんなでいっぱいになった。
わたしの中の、過去と現在が繋がった瞬間でした。すごい光景。

そんな中でまず歌ったのは、「とねりこの森」という歌。
この曲はメロディーも歌詞もすごくきれいで大好きな歌だったので、
展示の内容が決まる前から、この歌はうたいたい!って思っていました。
この展示の為に新たに描いた絵の作品は、最近お気に入りの森に行った時に描いたスケッチとか、ふっと考えたこととかがもとになってて、描いてる時間もその森を思いながら描いてて。
だから展示のタイトルは「まんまることあかいはな」だけど
実のところのテーマは「森」なのでした。
ここはちいさな森なのです〜♪からはじまる「とねりこの森」は、
偶然にも、この展示にぴったりな歌だったのです。

080914.jpg

小学校4年〜高校2年まで、地元の合唱団に通ってて、そこで仲良くなったけいこちゃんと歌いました。数曲、ギター伴奏を相方ふくだ氏にお願いしました。こんな風に2人合唱+ギターで、人前で歌うのは初めて。
普段、家で歌ってるようにやればいいんだ!楽しもう!と言って望んだこの日。3人とも、ものすごく緊張していたけど、けいこちゃんはさすが、音楽の道に進んでるだけある、いろんなところでひっぱってくれました。そしてふくだ氏のギターのおかげでより一層気持ちよく歌えました。
わたしは、声が出なくとも、うわずっても、心を込めて歌おうとしました。
歌うことができたのも嬉しかったけど、それと同じくらいかそれ以上に嬉しかったのは、自分の思いを、へたくそでも、みんなの前で言えた事。
自分の思ってることを言葉で伝えようとしても、いつも言葉足らずな気がしてならなくて、良い言葉が思いつかなくて、ああ、自分ってなんて説明が、言葉を使うのが下手なんだろうって思ってた。
まあ、それは今でもかわらないけど、歌の歌詞や、歌への思いや、作品への思いや、ここ最近の気持ちが全部、バチンといっこに繋がったからかもしれない。
そしてそれを素直に伝えること、表現することができたのは、
この1年でふれあった仲間たちのおかげだと気付くのは、ライブが終わって数日たってからのことです。
こういう場を持てて本当に良かったです。

後編につづく・・・
posted by abarayam at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ひとり展おしまいのひとりごと

ひとり展が終了しました。
来て観てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

ものを生み出すということ、個展をするということ、わたしがしたいこと、これからしていくこと、いろいろ、
どうしてわたしはずーっと作り続けているんだろう
どうしてこれなんだろう
わかってるようで気づいてなくて、それをはっきり気づかせてくれた展示でした。

カウンターの片隅に置いていた小さなノートに書き込まれた
みなさんからのメッセージ、大切にします。
ありがとうございました。
また会いましょう。

搬出の後、展示感想文を書きながらココナツカレー頂くの図
081027c.jpg

ちょっと長いひとりごと↓
posted by abarayam at 08:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今週の在カフェ情報

ひとり展も残すところあと5日。はやいものです。
今週は木曜金曜の夜と、土曜のDJナイトに行く予定です。
昨日今日明日と来てくれた方はもう遅いかもしれないけど、
来ようと思っている方、カウンターの片隅に小さなノートが
ありますので、是非、なにか足跡を。
来たよという印を残して帰ってくださいね。

よろしくお願いします。

写真はライブ出演メンバーで揃って合唱の練習をした日の楽しい風景

081005.jpg
posted by abarayam at 18:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

めぐりめぐり

昨夜の秋の夜長のライブパーティー、来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
いろいろ思い出してはにやにやしたり、涙目になったり、
走り出したくなったり、どうしようもなくって、
まだ、まだ、余韻の中でふわふわ浮いています。
まだ、ここに書ける程自分の中で消化出来てなくて
昨日の事を文章にするにはもう少し時間がかかりそう。

とてもとても良い日でした。

今回一緒に歌ってくれたけいこちゃん、
ギター伴奏してくれた福田くん、
ちえみちゃん
サボテン
スプートニクカフェ夫妻
観に来てくれたみなみなさま

ありがとう。奇跡の出会いに感謝します。
落ち着いたら、また書きたいと思います。

081019.jpg

「陽はめぐり月はめぐり」二木光子(一部抜粋)

花はひそかに咲いてにおって

小さな地球の素敵な仲間

人はどこかでだれかと出会い

いつか別れてまためぐりあう

だれかを愛して胸ふるわせて

だれかに愛され涙をおとす

陽はめぐり 月はめぐり

星はめぐり 宇宙はめぐり

愛も夢もめぐりめぐり

小さな命もめぐりめぐり
posted by abarayam at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

昨日の月はまんまるでした

まずわたしの在カフェ情報。
17日(金)の今夜はカフェに行けませんのであしからず・・・。

昨夜はスモークチーズ&自家製ピクルスと珈琲焼酎をひっかけながら
右手にペンチ、左手にまるこを持って、おしゃべりしながら手を動かしてました。
ここのピクルス大好きです。

081016.jpg

先日はイベント仲間でもある友人達が観にきてくれました。
イベントの展示ではまんまるこ作品がメインでずっと作っていたけれど、ひとり展・個展では、今まで見せてなかったものも展示したりするので、なんだか、恥ずかしいやら、緊張するやら、嬉しいやら、安心するやらでした。

なによりも観てもらえたのが。それだけで本当に嬉しいです。
グループ展は、みんなでわいわい、楽しく。
ひとり展は、自分をさらけ出す、ひとしきり自分を表現する場なのかなーとふと思いました。
みんなにむかって小さな爆弾を仕掛けるような
そんな感じ。

明日の夜はまちにまった秋の夜長ライブ
わー緊張!でも楽しみ!
posted by abarayam at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

泡のような雲

081014a.jpg

夏の入道雲はもこもこしてて美味しそうです。
8月31日の入道雲は、地平線にそってもこもこもこもこ。
まるで泡みたいな。
これが今年最後のもこもこだったよな気がする。

夜スプートニクカフェにて、初挑戦のスパムおにぎりと
珈琲焼酎をひっかけながら、展示にもうひとつ細工をしてきました。
まるでお寿司のようなスパムおにぎり。

081014b.jpg
posted by abarayam at 01:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ひとり展はじまり

200810dm.jpg

abarayamひとり展「まんまることあかいはな」

はじまりました!

見所の一つは、壁の絵。
描く前、描いてる時の気持ちがこれまで絵を描く時の気持ちと
なんだか違ってて、迷いなく、気持ちよく、むくむくと楽しく
描けた作品たちです。
ちいさな作品ですが、今のわたしを詰め込むことができた気が
して、それをみなさんに見てもらえるのが本当に楽しみ。

おなじみのまんまること、初めての絵本「うふふのはなし」も
ご覧頂けます。
雑貨も少し販売していますのでぜひ。

在廊予定
平日、夜7時頃からほぼ毎日。(いけない日はここに書きます。)
12日(日)昼
18日(土)昼と夜(夜はライブパーティーですよ!)
25日(土)夜(DJナイトですよ!)
26日(日)昼(最終日ですよ!)

営業時間
昼 12:00〜15:00
夜 18:00〜24:00
※日曜・祝日の夜はお休みです。お間違えなく〜。
スプートニクカフェHP

まってるワン。
080819.jpg
posted by abarayam at 01:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

あかいはな

081010.jpg

いよいよ明日は搬入日。

abarayamひとり展「まんまることあかいはな」

なぜ、あかいはな?

見てからのお楽しみにしといてください。

さーさー、あれもこれもやらないと!

作業再開。
posted by abarayam at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

10月18日アコースティックライブについて

広尾の小さな隠れ家でのまったり楽しいライブ。
本当に楽しみであります。
スプートニクカフェはオーナーさん一人できりもりする
ちいさなカフェ。
ライブ当日、どれくらいの人が来てくれるのか、事前に
わかっておいた方が良いとのことで、
ライブに来て頂ける方には、事前予約をお願いします。

【ご予約・お問合せ letter@abarayam.com】

でもね、当日急に行きたくなっちゃった!とか行けるようになった!という方々。どうぞ来ちゃってくださいね。
たくさんの人に食べて飲んで観て聴いて、楽しんでくれたら嬉しいです。

※カフェの椅子は11席。立ち見の可能性があることを何卒ご了承ください。

080914.jpg

決まっている事。
入場料:なし
お食事と飲み物:キャッシュオンデリバリー
メニュー:考案中
出演:芦田ちえみ
   サボテン高水春菜
   八尾姉妹合唱団

出演者紹介:
芦田ちえみ
近頃出会った歌うことが大好きなウクレレガール。
やわらかくのびやかな歌声とウクレレの音が本当にぴったり。


サボテン高水春菜HP
ギターやピアノの弾き語りシンガーソングライター。
ささやかな日常の、ささやかな心の揺れを、あたたかな音で包み込む歌世界。ほぉっと心が落ち着きます。

八尾姉妹合唱団
地元八尾からやってきた謎の姉妹(なのか?)が合唱団を結成。
メンバー2名(+1名)。
でもね、しっとりと聴かせます。
posted by abarayam at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

10月 あばらやひとり展

200810dm.jpg

abarayam ひとり展
「まんまることあかいはな」
2008年10月11日(土)〜26日(日)

スプートニクカフェでの3回目の個展です。
これまで作ってきた「まんまるこ」をはじめとする立体作品と
これから広げていきたい絵の作品を展示します。
ほっと心が落ち着いたり、思わずうふふと笑ってしまったり、
ゆっくりと何かを感じて頂けたなら幸いです。

※カフェでの展示ですので、ご来場の際は1オーダーをお願い致します。
------------------------------------------
スプートニクカフェ
地下鉄日比谷線広尾駅 2番出口より徒歩3分
Lunch 12:00-15:00
Cafe  18:00-24:00
http://www.sputnikcafe.jp
------------------------------------------


DMご希望の方、お送りします!
letter@abarayam.com


今回の展示は久しぶりに絵を展示します。
いまも制作進行中なのですが、とても気分良く進めてます。
それは過去に絵を描いてた頃の気分とはまったく別のもので
絵から離れているうちに出会った人やモノ、まんまるこを作っている
うちに得たもの、それぞれが良い方向に作用して、わたしの手が動いてるように思います。
わたし自身もどんな展示会になるか楽しみであります。

そして、10月18日(土)の夜、アコースティックライブを予定しています。
こういう企画をするのは初めてなので、どうなることやらドキドキですが、ウクレレと、ギターと、合唱の秋の夜長のまったりライブでございます。
スプのおいしいお食事お酒と、うふふな作品と、まったりライブの日。お楽しみに。

詳細は随時こちらでお知らせします。
posted by abarayam at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

まんまるこvol.2終了

ご来場ご来店いただいたみなさまありがとうございました。
今回の展示はイラスト原画とレリーフの作品で
ちょっと大人でエレガントなまんまることか、
それでもかわいさアピールなまんまることか、
去年とはまたひと味違う作品を展示できてよかったです。
さて、vol.3は何しよう?と
はやくも来年のことを考えたり。
レリーフの作品は今後も作りたいなーと思っております。


さてさて、最終日はちょっといつもと違ったスプートニクカフェ。
何が違うかって、オーナーまゆみさんお手製、
まんまるこのデコレーションケーキ!!!!
スポンジから白の生クリームコーティングまでをまゆみさんが、
そこから先はわたしが担当しました。
昔のバイトで培われてきた能力が発揮された瞬間。

0701016a.jpg

ほっぺたはマカロン(ぴったり!)これもまゆみさんアイデア。
まるこサブレー。ちょうどいい卵型がありました。

071016b.jpg

何用かというと

071016d.jpg

切ってしまうとまるこか何かわからないもんね。

071016c.jpg

人気メニューのオリジナルピクルスをあてに
手巻寿司の時以来はまってしまった新潟の日本酒(こしの寒梅でした)ふたたび。
この日はわたしセレクトの音楽をBGMに、
お知り合いも集い、いつの間にやらカフェは満席になっていた。

境目だったハッピーブチックが遠い昔のようですが、
3週間はあっという間でした。
まゆみさん、その旦那さま、ハッピーブチックのスタッフさん達、
相方さま、見て頂いた皆々様、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

近いうちに、作品ひとつひとつ紹介できたらと思ってます。
posted by abarayam at 19:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ちらりスプ展示

まるこグッズでお出迎えの入り口付近

071010e.jpg

壁にはイラスト原画とレリーフまるこ

071010a.jpg

カウンターのランプシェードにまるこちちぼーろ

071010b.jpg

一番奥のテーブルにもレリーフまるこ

071010c.jpg

オーナーさんの頭にはさりげなくまるこヘヤピンが!
うれしかったので控えめに報告。
似合ってます。

071010d.jpg
posted by abarayam at 23:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

まるこの劇的ビフォアフタ

070916.jpg

Folk designさん超多忙の為、自分でこしらえましたDM。

はがきの半分のサイズでかわいいです。

是非お手にとってくださいね。

---------------------------------------------
小物作家abarayamの作る「まんまるこ」が
スプートニクカフェに再び登場します。
9/29(sat)、JZ brat(渋谷)で行われるイベント
「Happr Boutique」を境に展示内容を模様替え。
イベントを楽しんだ人も行けなかった人も、
スプートニクカフェの美味しいお酒とお食事と共に
いつもとひと味違ったまんまるこをお楽しみください。

abarayam exhibition
「まんまるこvol.2 〜ハッピーブチック・ビフォアフタ〜」
2007/9/25(tue)〜10/13(sat)
@Sputnik Cafe http://www.sputnikcafe.jp
---------------------------------------------

9/29(sat)の「Happr Boutique」もよろしくです。
abarayamは会場内展示をします!
JZ brat   http://www.jzbrat.com/top.html


そして、まんまるこを販売してくださるお店がひとつ増えました!
明石に行く際は是非。
のんびりまったり、古いもの好きにはたまらないお店でございます。
http://www2.ocn.ne.jp/~nomade/
posted by abarayam at 01:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まるこの秋がはじまるよ2

作家としての活動も忙しそうです。


----------------- 
「まんまるこvol.2〜ハッピーブチック・ビフォアフタ〜」(仮題)
日程:9/25(火)〜10/13(土)
場所:スプートニクカフェ(広尾)
-----------------


vol.1から約一年、大好きなスプートニクカフェで
また展示させていただけることになりました。
ここでのご縁は数知れず。
そのうちのひとつのご縁で、下記イベントにも参加させていただきます。

-----------------
『誰もが集え、誰もが楽しめる空間。すてきな音楽を聴いて踊るもよし、誰かと会話を弾ませるのもよし、自分の心地よい時間を見つけてほしい。この『Happy Boutique』を通じて、未知なる曲と、新たな人の出会いがあなたに訪れると思う。もしかしたら、その1曲、その一人があなたの人生を『Happy』にするようなとっても大きな影響を与えちゃうかもしれない。そんなすばらしい出会いを期待してほしい。
『Happy Boutique』は、自分を遊べる人を応援するイベントです。』

「Happy Boutique 3rd Anniversary vol.013」
2007/9/29(sat.)
@JZ Brat(渋谷)http://www.jzbrat.com/top.html
open 20:00 / 3,000yen/2drink
Special Guest Live : JABBERLOOP
DJ : candysquall / motoki / oishi / shirahata / chabee
VJ : FC TASHIRO
Staff : Migifumi Yoshinari / Yuuki Maeda

food : Sputnik Cafe
http://www1.ocn.ne.jp/~cafe0731/index.html
accessory : grue et tortue laboratoire
http://www.gt-lab.com/
小物作家: abarayam
http://www.abarayam.com/
-------------------

あばらやは会場内の展示と少しの物販に参加します。
VJではまるこ動画が流れるというウワサも・・・?!
2回ほどお客さんとして遊びに来たことがありますが、
ジャンルにとらわれず、どこかで聞いたことのある曲が
流れたりも(邦楽もあり)するので、普段クラブなどにご縁が
ない方でも楽しめるイベントですよ。
ライブもかっこいいです!!
朝まではちょっと・・という方も20時〜終電までカムカム!

イベントに来れない方は、スプートニクカフェにかむかむ。
サブタイトルの通り、イベントの前と後、かわるわよ(キューティーハニ−ね)



そしてさいごにもうひとつ!

------------------
ca*n*ow handmade shop
「つかう、よろこび」展2
日程:10/23(火)〜10/29(月)
場所:高円寺 ギャラリーR

チェコの展示につづき、キャナウさんの企画展に参加いたします。   
8名の作家さんの展示販売会です。
まるこ、高円寺に初上陸です☆
ca*n*ow HP:http://ca-n-ow.com/
------------------



以上ご報告でした。
がんばるぞー。
posted by abarayam at 23:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

とれたて丸ビルまるこ

こちらが会場でありますカードテリア丸の内店でございます。
輸入グリーティングカードの専門店でございます。
070829a.jpg

カードラック上段
冷蔵庫内オブジェ、eggまんまるこ
ネコ好きに大好評、ネコの置き物
ぶらさげて癒して、モビール
わらって刺して、プッシュピン
などなど
まんまるこ取扱い説明もご紹介中
070829b.jpg

070829c.jpg
カードラック下段
ベストショット満載、ポストカード
ほのぼのイラスト、ポストカード&ミニカード
DMでお馴染み、Folk Designさんのポストカード&ミニカード
などなど
まずまずの売れゆきです!


テーブル
とんがりあたまの、おきあがりこぼし
はさみます、カードスタンド
自信作です、ペーパーウェイト
ネコはすでに売り切れ、チャーム各種
いつもの、マグネット各種
いつもの、ブローチ各種(ネコは新作!)
お手製しかもおまけ付き、まるこ型カードセット&ミニカードセット
非売品で惜しまれまくりの、七色の音のおきあがりこぼし
などなど、小物だらけでお届け中。
070829d.jpg

「まんまるこ展」は9/2(日)20時までやってます。


今日は閉店間際に追加納品しに行きました。
写真もばっちり充電していきましたので撮れました。
ネコものが意外と人気?
この間お話した方から「ウシは作らないですか?」と訪ねられた。
ウシかぁ。う〜ん。ウシもどきならできるかも。
ネコもたいがいもどきだしなぁ。

次は金曜の夜に最後の納品に行って、
土曜は未定、日曜は昼過ぎから行く予定です。
あと少し、よろしくお願いします。
posted by abarayam at 23:35| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうすんの俺

というよりはどうなるの俺?
今日は夢のような話が舞い込みました。
また近いうちにお知らせできると思います。
えらいことになったぞー。
でもたのしいおしらせです。

070828.jpg
丸ビルまるこ カード棚展示風景

昨日は展示写真とるぞと意気込んで行ったのに
デジカメの電池切れてるの。
悔しいので携帯で撮りました。

070828b.jpg
テーブル展示風景

お教室をやってたのでテーブルの位置がかわってました。



そうして帰りに同じフロアの青山ブックセンターに立ち寄り
まこの本衝動買い。
にやけてしまうので電車で見るのを我慢。
朝ご飯の後とかに見たい本。1日のはじめに癒されよう。
知らない人どうぞ→http://scomu.jp/makocat/

久しぶりに見たら写真展30日まで?!
どうしよ!行きたい!どうしよ!
posted by abarayam at 00:08| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

丸ビルまるこはじまってます。

070822.jpg


今回は相方のお手伝いがなければ乗りきれませんでしたよ。

ありがとうございました。

カードの出力に時間がかかってしまったのがひとつ反省点。

もっとはやくに、一番に、出力するべきでした。

でもなんとか、搬入を終えて20日からまんまるこ展はじまりました。

ポストカード、メッセージカードの他、

eggまんまるこ、ネコ、カード立て、ペーパーウェイト、

マグネット、ブローチ、チャームなどなど展示販売してます。

金曜日に出力の間に合わなかったポストカードと、雑貨も少し

追加納品しに行きます。

そして展示風景の撮影もすっかり忘れてましたので

忘れずに、そして撮ったらブログにアップしますのでお楽しみに。

展示期間中は今週は金曜の夜7時頃から、土日は時間は未定ですが

お店に行こうと思ってますので、来てくださる方、お会いできるのを

楽しみにしています!お会いできなかったらば残念ですが、

会場にメーセージBOX用意してきたので、なにか足跡残してくださいね〜!
posted by abarayam at 23:40| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

DMができました

070703.jpg


先週末は土日返上でお仕事大忙しでしたので、

今週は木曜から週末まで連休いただいちゃった!何しよう!

一日はこのDM配りに、普段行かないところへ出掛けようと思います。

すでに何人かに配った人たちに、「丸ビルで?すごーい!」

的なことを言うてもらって、自分ではあんまり丸ビルという場所が

ちょっとすごいところということがあんまりぴんときてなかったもんで

ちょっとプレッシャー感じてきました。

しっかり準備しないと!

その前にギャラリースコットの七夕さんからの展示!

やばいです。がなんとか。


最近モビールの注文があって、オーダーメイドでつくりました。

出産祝いだそうで、生年月日と名前を入れて、

にこにこファミリーモビールの完成。

ラッピングがんばった。良い出来。

よろこんでくれるといいなあ。今週末渡すそうです。

また今度、写真のせます。

posted by abarayam at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

