あばらやの2008です

2008年08月22日

8/1〜3あ〜てぃすとマーケット

たくさんたくさんのご来場ありがとうございました。
遅くなりましたが展示の様子を少しだけご報告。

080801.JPG

080801c.JPG

080801b.JPG

080801d.JPG

直接お客さんと話すのはやっぱりいい。
そしてまわりにいらっしゃる作家さんとの新たな出会い。
とても楽しく貴重な3日間でした。

1日には帰りに花火が見えました。
080801f.JPG

「ねーねー、わたしたち横浜初上陸だったわね。」
「帰りに中華街寄って行きましょうよ〜」
080802.JPG

これは新作のまんまるこの入れ物。
蓋が開きます。
底はベニヤ板、その他は粘土、ウレタン塗装。
何かを入れるというよりオブジェに近い。
蓋をもうちょっと改良しなくちゃ。

群れるとかわいい。
080801e.JPG
posted by abarayam at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

赤レンガ倉庫にて明日まで

フジロックの報告せぬまま一週間が経ってしまった!
すぐに載せれる一枚を
UNDERWORLDの風船を
20080726.jpg

またゆっくり書きます。

昨日から横浜赤レンガ倉庫1号館で「あ〜てぃすとマーケット」に出展中です。
明日まで
11:00〜18:30まで

昨日は久しぶりの友達が来てくれた!
今回は顔見知りの作家さんもいるので心強いです。
浴衣のひとが多いな〜と思ったら花火大会だそうで、
帰りの赤レンガ倉庫周辺は交通規制もかかってて
そこらじゅうに人人人
わたしひとりで逆走
駅周辺から遠めに堪能して帰りました。


20080801.jpg
posted by abarayam at 09:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

OZONEクラフトマーケット

本日で終了のOZONEクラフトマーケット。

4日間長いようで短い。

「これは樹脂粘土を使ってて、顔はひとつひとつ手描きで、最後に

ウレタンニスを何層も塗ってるんですよ〜」のフレーズを何回

しゃべっただろう。

でもそのたびに「へえ〜」とか「ふ〜ん」とか「すごいね〜」とか。

直接反応を見れるのはうれしく楽しいことです。

お話をじっくり聞いてくれて、見て行ってくれるお客様が

多かったように思います。

ゆったりまったりな楽しいイベントでした。

他の作家さんともお話できて、他の素材も触りたくなります。

なにかまるこに取り入れられないかしら、とか考えたりします。

まるこ抜きでやってみるのも良いかもしれません。

木、陶芸、革、彫金。

どれもウズウズします。


まんまるこをお買上げ頂いたみなさま、ありがとうございました!

「○○でみました」「買いました」などのお声が

どんなにうれしかったことか!

幸せ感じる瞬間。

今回の展示の模様を写真で少しご紹介します。

↓クリックで大きくなります

080427a.jpg

080427b.jpg

080427c.jpg

080427d.jpg

080427e.jpg

080427f.jpg

080427g.jpg

080427h.jpg

080427i.jpg
posted by abarayam at 01:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

明日から

さてさてこれらは何になったかな?

080402b.jpg

明日からOZONEクラフトマーケットです!
どんな4日間になるかな。
さっきまでばたばた準備してました。
あと1日あったらあれもこれもできたのに。
とりあえず寝なければ、明日のために!

いつものまんまるこ作品に加え、
ガーデンピック(植木鉢にさしたり花束にさしたりできる)
ボタン
変な置物
変なブローチ
いっぱい作りました。

みなさま遊びにきてくださいね〜
http://www.ozone-craft-m.com/
5F N棟でまんまるこ達とお待ちしています。
posted by abarayam at 03:09| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

nomadeでポストカード展

10051697895.jpg

いつもまるこがお世話になってる
明石市の「古道具と雑貨 ノマド」さんで
ポストカード展開催中です。
カフェコーナーにはペンや色鉛筆やスタンプも。
お茶しながらご無沙汰なあの人にお手紙いかが。

http://ameblo.jp/nomade/entry-10076027181.html
http://ameblo.jp/nomade/entry-10077322560.html

posted by abarayam at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

